スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぬすっと ネル
2009 / 05 / 28 ( Thu )
ぬすっとネル

お父さんの晩御飯のさしみを食べてしまったネル
まさか刺身なんか取るとは思わず油断してました。
最近ダイエットをして絶えずお腹がすいている様子。
ガガ~ンと雷が落ちたののはいうまでもなく・・・。

しょんぼり。


ぬすっとネル

お姉ちゃんすかさず
「もうしないよね。」
「あんまり叱ったらかわいそう」
って自分の刺身だったら今頃どうなってたことか・・・。

ぬすっとネル



お父さん帰宅。
今日に限っておかずが少なく変わりになる物もなし。
急いでテレビをつけ賑やかに演出。
「今日給付金が振り込まれてたよ 残業大変ね」などと気を使う。

「ネルがお刺身食べちゃておかずないよ。」

お父さん怒りもせず
「ネル 旨かったか?」


だからダイエットがなかなかできないのね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
よかったらポチっとお願いします。
23 : 12 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5月の花 | ホーム | おはようハッピーさん>>
コメント
--相変わらず…--

相変わらずネルは食いしん坊だな~(笑)
明日から夜勤だし、明後日くらいにネルに会いにいこうかな。
by: 優二 * 2009/05/29 04:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当に食いしん坊です。
痩せるどころか反対に太った気がするのは
気のせいでしょうか。
いつでもどうぞ。
by: ケイ * 2009/05/29 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nerudog.blog46.fc2.com/tb.php/52-16d73e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
